2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝山寺新地行き方編

宝山寺新地は生駒新地とも呼ばれます。
奈良県生駒市門前町にあります。
基本時間が120分のため、正確にはちょんの間とは違うのかもしれません。

アクセスには生駒ケーブルが最も一般的です。
生駒ケーブルの車両は犬や猫を模したファンシーなものとなっています。
乗客は家族連れや老夫婦がほとんどで、一人男は浮くこと間違いナシです。
無料駐車場もありますので、車で行くのも良いでしょう。


京都からの方
→近鉄京都線に乗り、大和西大寺で近鉄難波奈良線に乗り換え、生駒で下車。
徒歩で近鉄生駒ケーブル鳥居前駅に移動。宝山寺駅で下車。
信貴生駒スカイラインを利用するか、生駒駅からくねくねした県道を登りましょう。


大阪からの方
→大阪市営中央線で長田方面行きに乗り、生駒駅で下車。
徒歩で近鉄生駒ケーブル鳥居前駅に移動。宝山寺駅で下車。



より大きな地図で 大阪五新地+関西四新地 を表示

theme : 風俗
genre : アダルト

tag : 宝山寺

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

本日登頂してきます(^^ゞ

もう五年ぶりくらいですが、本日泊まりで登頂してきます(^^ゞ久しぶりなのでまったりして来ます(^-^)

初登頂

はじめまして。
私、つい先日行ってまいりました。
旅館名は伏せますが初めての私にも親切に対応していただきましたよ。
しかも、お風呂に行くとき他のお客と一緒やったんですがそのお客に付いてた姫が結構かわいかったです。

毎日チェックしてます。日ピンの繋がりの人なんですね。今日初めて知りました。実は毎日、日ピン→チョンの順でチェックしてます。今後とも、活動報告の方、よろしく頑張ってくださいねっ。

見れないです

地図を掲載してくださったそうですが、携帯からは見れないようです(泣)
大阪五大新地は地図を見れたのですが・・

ついに宝山寺まで登場しましたね。ここは、他と違ってお風呂ありの、泊まりもありの至れり尽くせりの秘境です。値段が他と比べてべらぼうに高いですが、一度トライしてみたいです。誰か体験者がいたら話を聞かせて欲しいですねぇ~。
ブックマーク
Add to Google
モバイルQRコード
モバイル版はこちら。
QR
おすすめ・面白グッズ

使い勝手がよい電マです。携帯電話の半分程度の軽さで、ローターより比べ物にならない振動です。

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”
↑実際に買って試しましたが、週2回程度・1部位につき1分程度で成果が出たので驚きでした。僕のように毎日の努力ができない人には非常におすすめです。

スパワールド 世界の大温泉
飛田遠征時におすすめ。


エロい女性は素敵です。
トラックワード
yahooログール
リンク
当ブログはリンクフリーとなっております。 相互リンクのご依頼はメールフォームから 行なってください。
メールフォーム

件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング 検索順位.com