2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人の新地体験記1

ぶさたしておりました。年明けから公私ともに忙しく、1ヶ月も更新をさぼっておりました。
まことに申し訳ありません。

本来ならば宝山寺新地システム・プレイ編を書く予定だったのですが、まだ宝山寺には私自身行けずじまいであり、
風俗仲間にも宝山寺体験者がいないため、掲載まではもうしばらくかかる予定です。

そこで閑話休題といってはなんですが、私の新地体験談でお茶を濁したいと思います。

ちょっと古い話です。日ピン研に投稿する予定だったのですが、
あまり内容がないのと、時期を逸してしまったのとでお蔵入りしていたレポです。



月日:2009年9月
店名:○田(今里新地)
金額:30分13000円

今里新地は最近物騒なので敬遠してたのですが、
飛田や松島でサービス地雷ばかり当たるため、
濃厚なサービスを期待して行ってみることにしました。

お店は前回も利用した杉○です。
おばちゃんに「太くなくて、20代で、優しい子。」と要望を伝えて待ちます。

前回は30分ほど待ったのですが、今回は2分ほどで女の子が来ました(早ッ!)。
・・・ルックスはどうみても40代、いや50代。どことなく職場のお局様に似ています。
他の客にチェンジされた子をそのまま回してきたんじゃないかと思いましたが、
私にはチェンジを要求する勇気がないのでそのままプレイに。

この女の子、脱ぐとスタイルは結構よく、サービスもやさしく濃厚で、
DKからチ○ビ舐め、玉攻め、生Fと非常にテンポよく進み、
当初は無反応だったムスコもギンギンになりました(正直なやつです)。

今回の部屋は全身が写る鏡があったので、わざわざその鏡に写る位置に移動して、G○体。
鏡で自分が責めている姿を見るのは興奮度大ですね。
ずっとバックで責めてそのままフィニッシュしました。


<評価>5点満点
【女の子】
 ルックス:1  おばさん顔です。飛田の外れの店レベルです。
 スタイル:4  ボン・キュ・ボンです。
 テク  :2  あまりテクニックはありません。
 サービス:4  ちょんの間としてはかなり濃厚なサービスです。
 性格  :3  優しいのですが、おばちゃん的優しさなのがちょっと。

【お店】
 おばちゃん:3 接客は問題なし。なぜか2人もいるのが謎。
 施設設備 :5 今までの新地体験からいって一番キレイです。
 その他  :4 小料理に梨をむいたのがでてきました。

【総評】
 今回の女の子に裏をかえす可能性はまずないが、お店は再訪可能性あり。
 


 私の場合、同じ置屋形式の信太山と比べると今里はどうも引きが弱いです。

theme : 風俗
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さっそく体験談を読ませてもらいましたよ。まさしく、日ピンスタイルですね。また、イチオシのところがあれば教えてくださいね。自分は京阪沿線なので、五條&滝井を攻略したいと思ってます。
ブックマーク
Add to Google
モバイルQRコード
モバイル版はこちら。
QR
おすすめ・面白グッズ

使い勝手がよい電マです。携帯電話の半分程度の軽さで、ローターより比べ物にならない振動です。

短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”
↑実際に買って試しましたが、週2回程度・1部位につき1分程度で成果が出たので驚きでした。僕のように毎日の努力ができない人には非常におすすめです。

スパワールド 世界の大温泉
飛田遠征時におすすめ。


エロい女性は素敵です。
トラックワード
yahooログール
リンク
当ブログはリンクフリーとなっております。 相互リンクのご依頼はメールフォームから 行なってください。
メールフォーム

件名:
本文:

  1. 無料アクセス解析
アクセスランキング 検索順位.com